OCNペイオン デジタルコンテンツ 取扱い終了のお知らせ

平素はOCNをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、誠に勝手ながら、2017年8月から2018年1月末にかけて順次「OCNペイオン」における一部を除くデジタルコンテンツの取扱いを終了いたします。
取扱い終了に伴い新規申込の受付も終了となります。コンテンツによっては新規申込の受付終了時期が異なるため、お申込する前に必ず各コンテンツサイトをご確認ください。
取扱いを終了するデジタルコンテンツは既にご利用中のお客さまを含めて、取扱い終了月をもってご利用いただけなくなります。

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.取扱い終了対象のデジタルコンテンツについて

以下のリンク先ページ内に掲載しているデジタルコンテンツが取扱い終了対象です。
今回取扱い終了となるデジタルコンテンツについて、取扱い終了後も引き続きご利用を希望されるお客さまは、
以下のリンク先ページに記載されている提供事業者のお問い合わせ窓口へ直接お問い合わせをお願いいたします。

2.取扱い終了対象外のデジタルコンテンツについて

ご利用中のデジタルコンテンツのうち以下のセキュリティ製品(月額)につきましては、継続してご利用いただけます。

なお、2018年1月頃よりOCNペイオンセキュリティ製品(月額)のご利用状況の確認方法などの変更を予定しています。
詳細については、2017年12月頃にWeb及びメールにて別途ご案内いたします。

ただし、こちらの回線をご契約の方は2018年2月以降、ご利用いただけなくなります。

・ウイルスバスター月額版 ・ノートンインターネットセキュリティ マルチデバイス月額版
・ウイルスバスター マルチデバイス月額版 ・ノートン360月額版
・OCN有害サイトブロックサービス ・ノートン360 マルチデバイス月額版
・マカフィーインターネットセキュリティ月額版 ・インターネットサギウォール for マルチデバイス
・マカフィーマルチアクセス月額版 ・Mr.F FFRI プロアクティブ セキュリティ月額版
・ノートンインターネットセキュリティ月額版

3.ご利用中のOCNペイオンデジタルコンテンツの確認方法について

以下のリンク先ページよりご確認ください。

http://c-navi.ocn.ne.jp/payon/support.html

本件に関するお問い合わせ先 ※終了するデジタルコンテンツの継続利用については、提供事業者に直接お問い合わせください。

■メールでのお問い合わせ

OCNペイオン事務局:payon-support@ntt.com

※お問い合わせの際にはOCNペイオンカスタマサポートに記載されている「ショップお問い合わせお客様番号(Bから始まる8桁の番号)」
または「お客様番号(Nから始まる10桁の番号)」をご準備ください。