OCNペイオンに関するお問い合わせ

pick up
※ フリーダイヤルはお間違えのないようご注意ください。
※ 年末年始は除きます。

OCN会員の方はこちら

※お問い合わせの際に、OCN会員の方はお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)をご用意ください。 お客さま番号は「OCN会員登録証」または「お申込内容のご案内」に掲載されております。

OCNペイオン全般のお問い合わせ

【OCNカスタマーズフロント】
フリーダイヤル:0120-506506
受付時間:10時00分〜19時00分(日曜日、祝日、12/29〜1/3を除く)
E-mail:こちらのフォームをご利用ください。

OCNペイオン利用登録に関するお問い合わせ

【OCNテクニカルサポート】
フリーダイヤル:0120-047-860
受付時間:10時00分〜18時00分
E-mail:こちらのフォームをご利用ください。
※「1. ご質問の概要」では「その他」をご選択してください

購入した商品の請求料金に関するお問い合わせ

【ビリングカスタマセンタ】
フリーダイヤル:0120-506-100
受付時間:9時00分〜17時00分(土曜日、日曜日、祝日を除く)
E-mail:こちらのフォームをご利用ください。

OCN側ネットワークの工事・故障情報の案内

(お客様の端末や設定に問題がなく、OCN側のネットワーク故障と思われる場合)

工事情報・故障情報一覧: http://www.ocn.ad.jp/portal/servlet/TechWeb
音声案内:フリーダイヤル:0120-047-540
受付時間:24時間(年中無休)
E-mail:こちらのフォームをご利用ください。

OCN会員以外の方はこちら

OCNペイオン全般のお問い合わせ

【OCNカスタマーズフロント】
フリーダイヤル:0120-506506
受付時間:10時00分〜19時00分(日曜日、祝日、12/29〜1/3を除く)
E-mail:こちらのフォームをご利用ください。

▲ページトップへ