OCNペイオン デジタルコンテンツ 取扱い終了のお知らせ

平素はOCNをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、誠に勝手ながら、2018年1月31日をもちまして「OCNペイオン」における一部を除くデジタルコンテンツの取扱いを終了させていただきました。
これまで長らくのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

1.取扱い終了対象のデジタルコンテンツについて

以下のリンク先ページ内に掲載しているデジタルコンテンツが取扱い終了対象です。
取扱い終了後も引き続きご利用を希望されるお客さまは、
以下のリンク先ページに記載されている提供事業者のお問い合わせ窓口へ直接お問い合わせをお願いいたします。

2.取扱い終了対象外のデジタルコンテンツについて

セキュリティ製品(月額)につきましては、手続き不要で継続してご利用いただけます。※1

ご利用状況の確認方法や追加お申し込み・解約方法などはこちらよりご確認ください。

・ウイルスバスター 月額版 ・ノートン セキュリティ オンライン デラックス 月額版
・ウイルスバスター マルチデバイス 月額版 ・ノートン セキュリティ オンライン プレミアム 月額版
・マカフィーインターネットセキュリティ 月額版 ・ノートンインターネットセキュリティ 月額版
・マカフィーマルチアクセス 月額版 ・ノートンインターネットセキュリティ マルチデバイス 月額版
・インターネットサギウォール for マルチデバイス ・ノートン360 月額版
・FFRI yarai Home and Business Edition 月額版
(Mr.F FFRI プロアクティブ セキュリティ 月額版)
・ノートン360 マルチデバイス 月額版
・OCN有害サイトブロックサービス

※1 こちらの回線をご契約の方はご利用いただけません。

3.2018年1月31日までにご購入いただいていたOCNペイオンデジタルコンテンツの確認方法について

以下のリンク先ページよりご確認ください。

https://appli-sup.svc.ocn.ne.jp/mosikomi/cgi-bin/rq_charge.cgi

本件に関するお問い合わせ先 ※終了したデジタルコンテンツの継続利用については、提供事業者に直接お問い合わせください。

■メールでのお問い合わせ

OCNペイオン事務局:payon-support@ntt.com

※お問い合わせの際にはOCNペイオンカスタマサポートに記載されている「ショップお問い合わせお客様番号(Bから始まる8桁の番号)」
または「お客様番号(Nから始まる10桁の番号)」をご準備ください。